カテゴリ:大阪でおすすめの審美歯科( 1 )

Japan Dental Frontierは大阪で治療可能なおすすめの審美歯科です。このクリニックでは歯を美しく見せるために、金属を一切使用しない人気のオールセラミッククラウンという治療を行っています。

例えば、安価な差し歯ではメタルボンドが使われていますが、これは外見だけがセラミックで内側は金属です。そのため、時間が経つと歯茎との境目が黒ずむこともあります。また金属アレルギーがある場合は、使用できません。
その点、オールセラミックは自然な透明感があり、天然の歯と区別がつきません。

さらに、オールセラミックは水分を吸収しないという特徴があり、食べ物が含んでいる色素によって着色しません。特殊なクリーニングなどのメンテナンスを行わなくても、通常の歯磨きで白さ保つことができます。

セラミックとプラスチックを混ぜたハイブリッドセラミックという素材もありますが、オールセラミックには品質の点で劣ります。
ただしこのオールセラミッククラウンは治療とは見なされないため、日本では保険が適用されず、自由診療となります。

そして自由診療では各クリニックが自由に費用を設定しますが、平均して1本10万円から15万円かかります。しかしJapan Dental Frontierでは、1本あたり47,000円というリーズナブルな価格で、オールセラミック治療を提供しています。

[PR]
by dfjf4px4if | 2017-06-26 15:23 | 大阪でおすすめの審美歯科