普段から口内ケアを念入りに行っている女性は多く、最近では携帯用の電動歯ブラシなどを持ち歩いて、食後など何か食べた後は必ず歯磨きを行うなど歯に汚れが残らないように気を使っている方も増えてきています。

しかし自分で行う口内ケアには限度がありますし、ホワイトニング効果のある歯磨き粉などを利用してお手入れを行っても、元々の自然な歯の色味にしか白く近づけることが出来ないので、芸能人のような真っ白な歯を手に入れたい方は、セルフケアでは限度が出てきてしまいます。
そこで少しでも真っ白な歯を手に入れる方法として注目されているのが、前歯だけなど限られた本数の歯だけオールセラミッククラウンを利用した差し歯治療を受ける方法です。

差し歯治療はそもそも加齢によって歯周病などが原因となり、歯を失ってしまったという方や、事故などで歯が折れてしまったり大きく欠損をしてしまった場合に、クラウンを被せてしまうことで元の歯に近い状態に仕上げることが出来るメリットがあります。

クラウンに使用されている素材はオールセラミックと言われる陶器ベースの素材を利用しているため、変色が起こりにくく真っ白で美しい歯を手に入れることができます。

[PR]
by dfjf4px4if | 2017-06-28 15:29 | オールセラミッククラウン